つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

ちはやルート。
<幾重にも俺の体は書き換えられてきた>
<けれど>
瑚太朗(思い一つ、何一つ変わっちゃいない)
どうもこれが、このゲームのテーマみたいだ。
<これがラストスタンドだ>
本当にラストか?
朱音「ほんの、泡沫の夢だったわ」
えっ!? ラスボスが簡単に?
西九条「ガイアの聖女…加島桜と言ったかしら…」
誰?
西九条「でも、もっといい方法を思いついちゃったわ」
それは?
<刹那、絶望の中に叩きこまれた>
やっぱり!
というか、桜って誰? いい方法って何!??