つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大神

クサナギ村で風車を買う。

大神

平和になった神木村。はぐれ珠を一つ発見!

大神

なんとか自力で状況を打開したぞ!ふぅ。 九番目の筆しらべ(桜花が三つあるから実質十一番目だけど)を身につける。これでなんとかなりそうだ。

大神

行き詰まってしまった。何をしたらいいのか、わからない。

大神

昨日のバグみたいのは、バグではないようだ。 十六夜のほこらを早く終わらしてしまいたい。

大神

やっと十六夜のほこらを脱出した。第一部の終わりってとこか? 現在二十八時間。

大神

地図にバグ発見。 鍵を開けて中に入る前に、目的地のマーカーが付いている。まだ中に入っていないので、マーカーだけが表示されていて、変な感じ。

大神

やっとセーブポイントがあった。 十六夜のほこら。二十四時間。 妖怪料理長味美?

大神

笛を吹くウシワカ。 かっこいい〜

大神

赤カブトをやっつけた。 二十三時間。

大神

巨大風車を回した。風車からの景色がきれいだ。 まだ赤カブトとは対決していない。

大神

地縛霊ヤツフサに会う。いよいよ赤カブトと対決か!?

大神

アガタの森のはぐれ珠を全部集めた。珠は全部でまだ十五個。

大神

畳頭をやっつける。 二十時間。

大神

泣き虫タイジャンに会う。 笹部郷をクリア?19時間。

FF3

ドーガの洞窟クリア。レベル43。

FF3

レベル39。暗黒の洞窟攻略中。32時間。 カゼさんは、もう終わっちまったのだろうか・・・

SUDOKU(DS版)

やさしい#06:11分53秒 やさしい#07:09分33秒 やさしい#08:08分30秒 やさしい#09:08分03秒 上のクリア時間をみると、まだ慣れていないみたい。回数を重ねるごとに、時間が短くなっている。

SUDOKU(DS版)

やさしい#02:10分11秒 やさしい#03:08分89秒 やさしい#04:07分19秒 やさしい#05:07分07秒 慣れてきたぞ!

SUDOKU(DS版)

やさしい#01:15分00秒

大神

なにかと夜を待つゲームだなあ・・・。夜にならないとできないことが多い。

大神

竹の里、笹部郷に入った。 大親分ジャンバ太夫!? 十七時間半。

大神

風の村のフセ姫に会う。

SUDOKU(DS版)

注文していたのが今日届いた。300問あるらしい。大いなる時間の無駄遣いとなるか、それとも頭の活性化に一役買うか・・・ クリアするごとに、かかった時間をここにメモしておこう。

大神

ちょっと神州平原まで戻ってみる。そこで「玉業檄魂」を習得する。なんだ、こんなすごい技があるなら、もっと早く習得しとけばよかった。そしたら女郎蜘蛛も、もっと楽に倒せたのに・・・。女郎蜘蛛にもたもたしてたから、ウシワカに馬鹿にされたんだから!

大神

今度は、薄幸の佳人ハルカに会う。

大神

クサナギ村に入った。

大神

人魚泉を復活

大神

高宮平というところに入った。

大神

今度は、恐怖!舌切りババ。怖そう〜