つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2016-08-25から1日間の記事一覧

Rewrite(PC版)

ルチアルート。 ルチア「…ふ。……ただの、女の皿を舐める痴漢ではなかったんだな」 ん? 瑚太朗の好感度が上がってる? ルチア「………でもな、…天王寺…」 気付いているな、ルチアは。 これも種明かしを頼む! 少女「……私もあなたも。同じ悲しみを背負ってきた、…

生活リズムDS

昨日の歩数 3354歩 タイプ 昼型のヒツジ コース 日本一周歩こうかい 次のポイント 豊頃 次のポイントまで あと2km ゴール(東京)まで あと1811km

モンハンP2G

★★★★★ 2011.7.31に始めて、5年間も楽しんでしまった。 総プレイ時間は1539時間。1年あたり308時間、1日あたり50分、つまり1クエストやっていた計算になる。 達成したのは、全てのクエスト(訓練所を除く)をソロでクリア。勲章も、訓練所関連以外はすべ…

Rewrite(PC版)

少女「……私と同じ悲しみと苦しみを、味わうことになるよ……」 恐いよ〜 <だがとにかく、最新モデルの携帯にチェンジできた> 携帯壊れたらまた携帯か…… 時代を感じる。 瑚太朗「連絡網、メモ帳に筆記用具。保険証のコピーに弁当に水筒。おやつはバナナに入り…