つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2010-03-12から1日間の記事一覧

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

<コーラスか? ディレイか? それともディストーションか?> じゃあ、ハウリングで(笑)

生活リズムDS

昨日の歩数 8556歩 タイプ 昼型のシカ 世界地図 達成なし 達成率 74%

ときメモ3

★★☆☆☆ あのページに投稿していたレビューが、掲載された。 このゲームは、コナミのビッグタイトルである”ときめきメモリアル”の三作目。しかしあまりの不評ぶりに、新作発売を8年間も封印せしめたという伝説のゲームでもある。どんなにすごい内容なのかとド…

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

プロローグ終了。 次は第一話だ。

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

「独り占めはダメです!」 「いいから離れろ!」 こういう関係なのか……。キネティックノベルじゃなかったら、選択肢を付けたいところだよね。 「ふざけるな、そんな話は取り消しだ取り消し! おい、そこの金髪眼鏡! 取り消せ!」 はははは。金髪呼ばわりす…

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

「誰のせいだと思ってんだ!? 私の身体が縮んだのは、(後略)」 すげぇ、この設定。まるで、ジョーとの試合のために減量した力石のようだ(笑)

ポリフォニカ(PS2版0〜4話)

<単身楽団が彼の歌声に追随する> ”単身”という文字は、なんだか単身赴任を連想していやだなぁ。まあ、慣れるまでの辛抱だ。