つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

ちはやルート。
ちはや「こんなところにあったなんて…」
どうしてそれが出現したのかは謎だけど。
というか、今まで場所が分からなかっただけ、という設定なのか……?
アンモナイトの化石とかがそれに近い>
(中略)
<これは、最後まで俺が先に見ちゃいけない>
ラストに涙を誘うアイテムだな、きっと。
<ただ、話し合って、お互いの望む道を探す>
<人類にとって、これ以上難解な命題は存在しない>
このゲームの真のテーマ……かな?