つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2012-09-13から1日間の記事一覧

ICO(PS3版)

給水塔、06:41:55

生活リズムDS

昨日の歩数 3071歩 タイプ 昼型のシカ コース 日本一周歩こうかい 次のポイント 関ヶ原 次のポイントまで あと9km ゴール(東京)まで あと8377km

Erde〜ネズの樹の下で〜

★★☆☆☆ Q'tronシナリオということで買ったが、ずっと置きっぱなしになっていたゲーム。 発売は十年くらい前だが、世界観は今でも通用するくらい斬新だと思う。しかし、その世界観を十分活かしきれていないというのが正直な感想。 攻略可能なヒロインは五人。…

メモオフ6NR

りりす「フッ……またつまらないものを蹴ってしまったわ」 とりあえず、りりす編を狙ってみるか。 そういえば、こんなキャラだったな、りりすは。

メモオフ6NR

おっ、アルバムのエクストラというのが見れるぞ。きっと、メモオフ6のCGだな。 こ、この風景は紅洗い前転、じゃなかった銭洗弁天じゃないか。そうか、メモオフ6のプレイからすでに三年経つんだな。まだ内容を覚えてるかな……?

メモオフ6NR

放置していると、オープニング曲が流れる。 『Next Relation』、歌うのはVelforest。

メモオフ6NR

スタート。 メモオフ7をやりたいので、やり残していた6NRをやっつけよう。 ディスクを入れると……おっ、メモオフ6のセーブデータがあると、いいことがあるみたいだ。