つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

STEINS;GATE(PC, DL版)

「岡部は、私のこと、覚えてて……くれる?」
いいな、クリスティーナ。
「誰よりも大切な女のことを……忘れたりしない……!」
おお、オカリン、言い切った!
「そ、それはええと、証明……証明が必要。それがないと、私は方程式を用意できない――」
あくまでも理系の反応だな。
「ACTHの分泌過剰になり、ガンマ波から確率共鳴が起きてヒルベルト曲線のハウスドルフ次元は∞と仮定されるわけだから、つまり漸近線はポジトロン断層法で計測して……?」
あはははは、むちゃくちゃ早口だったぞ!