つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

バルドフォースエグゼ(PS2版)

スタッフロールが流れる。さっきの10章は、みのり編突入ではなくて、みのり編エピローグだったようだ。
おっと、スタッフロールの後にエンディングソングだ。このゲームは、なんでも二重だな。他の移植ものも、こうしてくれればいいのに。
『思い出の写真』、『戻りたい記憶』、『懐かしいメロディ』、『過去の道しるべ』、『ぷちみのり』を手に入れたぞ。なんだ、この『戻りたい記憶』ってのは?