つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフ5

ゲームをやっていたら昔を思い出した。春人と同じ、大学2年の春の頃を。
あるA君と仲の良かったBさんと恋に落ちた。まさに春人と麻尋のような関係になって、嘉神川の近くで行なわれた花火大会で愛を誓った。でも夏が終わると、Bさんの心はA君に戻ってしまった。そう、突然に。その時のショックを、麻尋Aエンドで思い出してしまった。
なぜ彼女の心が変わってしまったのか、真相は今でもわからない。まあ、知りたいとも思わないからどうでもいいんだけど。ただ、8人でやってきた仲間が集まらなくなってしまったのは、とても残念。卒業以来、あの二人には会っていない・・・
リバースカットでは、そんな麻尋の真相が明らかになるのだろう。春人よ。真相はどうあれ、君の中で麻尋への信頼が一つ失われた。失った信頼を取り戻すのは、ものすごく難しい。もうあきらめなさい・・・