つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メタルギアソリッド3

やっとセーブができた。セーブの後の変な会話も相変わらずだ。いままで(前作と前々作)はすっとばして来たけど、いい日記ネタになるので、ちょっとは聞いてやるか。相手もパラメデックこと桑島法子(前々作のメイ-リン、そしてなによりショウさんお気に入りの「彩のラブソング」の美咲鈴音ちゃんですよ)だし・・・。
今回の話題はゴジラだった。去年、ファイナルウォーズということで観に行ったが、最高につまらなかった。