つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

My Merry May with be

めいびー、レゥTrue編(とでも呼んでおきましょうか)。
<彼女は一瞬間を置いて喋り始めた>
<『これは特別な事じゃなくて必要な事。私が私であるために必要な事・・・だから夕方、いつものように迎えに来て、そして一緒に家に帰ろ。それがいいの』>
<そう言って彼女は笑う>
私が私であるために。キーワードだね、このゲームの。
この後、一緒に家に帰ることはできたんだっけ・・・?