つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

家族計画PS2版

あのページのレビュー締切まであと9日。
説明書をよく読むと、プログレッシブモードへの切り替えは手動で行なわなくてはならぬらしい。ダメもとでやってみると、ものすごく画質が良くなった!どういうことだ?!
PS2本体が古くても(ちなみに使用機種はSCPH-10000)、ちゃんとプログレッシブ出力に対応した接続をすればOKってことなのか?(KIDのソフトはどうすればいいんだ?)