つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

メモオフ主題歌全集

春ごろ買ってiPodに入れていた。ゲームの影響もあって、お気に入りは次の2曲。
「この星に生まれて」清水愛メモオフ荷嶋音緒True編エンディング曲。
「ヒトシズクアイ」村田あゆみメモオフ4カフェ編エンディング曲。
もちろん、白河ほたること水樹奈々の歌唱力は群を抜いているし(僕はこの人は歌手だと思っている)、他にもいい曲がたくさんある。
最近は、このアルバムの中のOVA(見たことないんだけど)の曲が気になっている。特に「Shining Star(村田あゆみ)」と「Usual place(tiaraway)」は、シャッフルでかかるといつもいいなあと思う。
メモオフ主題歌全集