つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

2008-12-24から1日間の記事一覧

Myself;Yourself

佐菜サイド。 佐菜「体操着を貸してくれないか?」 朱里「はっ!?」 ”佐菜”という名前が男には思えないので、文にするとあまり不審そうには見えないな、この会話(笑)

ロストカラーズ体験版うどんエディション

おっと、”追加シナリオの皮を被った駄文”という選択肢があるぞ。 「選ぶんですか?」 「……ああ」 「後悔しませんか?」 ちょっと怖いな…… 「あ、あと、製品版を未クリアの人もやらないほうがいいです」 どんな内容なんだろう……

ロストカラーズ体験版うどんエディション

「♪こねかけのうどんぶつける祭りが〜ノルウェーの北の村の漁村で〜♪」 「……なんだその歌は」 この歌って、本番でもあったっけ? それにしても、この体験版、未プレイ者お断りってことになってるんだけど、どういうこっちゃ!?(笑)

ロストカラーズ

★★★★★ クリア後の感想。 自転車創業のゲームをプレイするのは、”あの、素晴らしい をもう一度(以後、あのすば)”に続いて2作品目。”あのすば”では、ANOSを使いこなしきれなかった感があったが、この作品は見事にANOSの名を高めたと思う(ANOS…