つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

TIGER & BUNNY

アニメ第22話。
「秘策ってそれか?」
あはははは……
「まさかこの人」
惜しかったな、タイガー(笑)
上手い展開だ。今までのストーリーが活かされている。
「見えない」
おおっ、愛は真実を勝ち取るか!?
「お父さんは悪くない!」
ついに登場だ!!
「中継が遮断されました」
すごい迅速な対応だ。
「つーかお前、なんでそんな格好してんだ?」
胸熱展開だ。
「目玉焼きのくだりの時に気づいていれば」
あはははは……
「嬉しかったよ。お前だけは俺のことを、信じようとしてくれたろ?」
愛の力だな。
「偉いぞ、グッドな挨拶だ」
あっ、触った……
「おい、バーナビー!」
タイガー、バニーじゃなくてバーナビーって言った。楓の前だから?
「あれ? あれれ?」
まっ、そうなるわな。今度はタイガーが触ったぞ(笑)
「ついて来い、バーナビー!」
何をする?
バイクの変形、かっちょえ〜
「心配しないで。あの二人ならきっと」
あっ、触った……
なんか、そっちの方ばかり気になってしまう〜(笑)
「テメェ、何者だ!?」
なんだ? この皆の驚きは!?
次回の展開がめっちゃ気になる……