つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

TIGER & BUNNY

アニメ第17話。
「彼女は、大切な僕のファンでもあるんですから」
そうなのか……?
オリエンタルタウンって……
「ちょっとラジエターの調子が悪いだけだ」
すごい、後輪駆動か? このワンボックス。そんでもって右ハンドル。
オリエンタルタウン、すごく広いんだな……
「こんなのとってやがんのか、あいつ」
本当にファンなんだ……
「どうせバカの一つ覚えのチャーハンしか食べてないんでしょ?」
そ、そうなのか……
「あの子ももう十歳なのよ」
ほぉ……
「パパ、バーナビーのサインもらってきたんだ」
本当にバレていないんだな……
酒店にこんなカウンターがあるんだ。アメリカみたい。って、見たことないけど(笑)
「ここでのお前はワイルドタイガーじゃない。鏑木虎徹、俺の弟なんだ」
さすが兄貴!
虎徹、ニドルだ」
ちゃっかりしてるし(笑)
「じゃあ何をボヤボヤしてるの?」
この声、聞いたことがある感じ。誰だろう……?
こんな悲しい出来事があったとは……
玄関の水槽って何飼っているんだ?(笑)
「もう六年になるのか」
楓が四歳の時か?
小学校の名前も漢字で書いてあるぞ……
こんな時に圏外とは……
「少しだけ静かにしててくれ」
こんなこともできたとは!?
「娘一人助けられねぇで、何がヒーローだぁ!」
こんなに叫んだら、楓にバレちゃうんでは?
「会社に辞表出したら、すぐこっちに帰ってくる」
そんなことできるのか?
「あいつ、もしかしてネクストに?」
そんなオチが……
奥さんの声、坂本真綾だったんだ。