つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

TIGER & BUNNY

アニメ第16話。
「おかげで殺されずに済んだよ」
ルナティックの活動も役に立っているような気がしないでもない。
バーナビーの新記録の祝賀会、女性陣は素顔をさらしているけど大丈夫なのかしらん?
「マーベリックさんと僕の両親とは、古くからの幼馴染で」
へぇ………。なんか伏線のような感じもするけど。
「俺のドリームはな、うちのチビにカッコいいって言われることだ」
「小さいな」
あははは……
おおっ、タイガー、日記を英語で書いてるぞ! なのに、なんで予告でタイトルが読めないんだ?(笑)
1分以上も短くなったら確かに厳しい。
「お前にはちと言いにくい話なんだが」
マジか。ヒーローにもこんな闇があったとは!?
というか、この運ちゃん、タイガーの知り合いなんだな。どうりでタイガーの本名を知ってるわけだ。
「それでこそパパの息子だ」
マジか。これは最大の衝撃だ。
「ヒーローなんてやめちまいな」
うわぁ、タイガー、大丈夫かっ!?