つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

TIGER & BUNNY

アニメ第15話。
「あいつの時代は終わったっしょ」
「やっぱ時代はタイガーアンド、バーナビー!」
一般にも゛バーナビー゛なんだ……
あれれ、ランキング折紙が最下位に戻ってるぞ。
「ごめんなさい」
「君も、ネクストなのかい?」
すごい握力だ……
「ちなみに、私が能力に目覚めたのは、18才の夏だった」
へぇ〜
「2才の時には、すでにあったようです」
へぇ〜
「お正月アニメのゲスト声優」
これ本当にやったらどういう演技をするんだろう? 見てみたい、というか聞いてみたい(笑)
このタクシーのカーステレオ、『テープ』ってボタンがあるけど、これ近未来のストーリーじゃないのか……?
「ご両親がロボットの研究していたなんて」
驚いた。
「パワー系ネクストのようですね」
赤目病?
「すごいパワーだ」
これだけ力が加わっても折れないなんて、どんな素材だ?(笑)
「まだ私を思い出しませんか?」
ロトワングっていうんだ……
うわっ、爆発するのか……
「彼女にお礼を言いにね」
切ないな……
「消える前の、ロウソクのようにな……」
このおっさん何者だっけ……?