つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

TIGER & BUNNY

アニメ第3話。
「先輩の意見にはよ、素直に従った方が……」
ええっ!?
「あなたみたいに勘に頼るようなやり方じゃ、やっぱり僕とは組めない」
こりゃ、無理そうだな……
「もしかして家の中もですか?」
すごい取材だな……
新聞記事が英語で書かれている……
「俺はいまだに一人ですよ」
あれ? バーナビーの一人称って”僕”じゃなかったっけ?
「で、僕はどうすれば?」
やっぱり……
「おまえ、そういうの疲れない?」
いつになったら”俺”になるんだろう……
「ま、こっから見えるビル的な建物は全部ビルだ」
あはははは……
「あんたたちも俺が守る」
かっけー、タイガー!
「上か下か、くー、お約束だな」
ドキドキだ……
「上って言った意味、なんで分かった?」」
「とっさの判断というか(後略)」
すげぇ、こんな展開とは!?
実は、なかなかいいコンビなんじゃない?
というか、タイガーのカメラワークぱねぇ!