つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

TIGER & BUNNY

アニメ第2話。
「行きますよ、おじさん」
「おまえか!」
コンビ結成だ。
「他のヒーローの状況を把握しておけば、登場パターンが被らず、番組で目立てます」
ほお……
「早く外して下さい!」
あはははは……
「バーナビーくんのセカンド、補佐、おまけ、わかる?」
現実はキビシイ。
「声、ちっさ」
あはははは……
「チャンピオンのアイザックが出場するの」
これもフィギアスケートアニメだったか……
「ミスターレジェンドだ」
回想シーンか……
「僕が光ってるときは誰にも触っちゃいけないんだ」
これがタイガー少年?
「僕はバニーじゃない、バーナビーです」
またピンチだ。
「ある日、レジェンドっていうヒーローが、俺に教えてくれたんだ」
タイガーお手柄だ。
「ヤバい、時間切れだ」
おお、最初の巨像の設定が活きた。
「これで君も、ヒーローの一員だな」
ええ話やな〜
「まだ能力、残ってますよね」
タイガー、やるなぁ。