つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

一週間フレンズ。

アニメ第10話を見る。
「俺と、また友達になって下さい」
また最初からだ……
「この前って何のことですか?」
おおっ!
「今度はシカトかよ」
いいぞ、藤宮さん!
「俺の存在よりあいつの存在の方が、でかいということなのかな」
9月9日だ。
もしかして9月1日の新学期に合わせて登場するから、九条一なのか……?
「なんで18グラムなんだろう。19グラムじゃダメなのかな?」
辛いな……、長谷くん……
回想シーン。
「こうやって、一つ一つの想い出が増えていくのって、すごく素敵なことだよね」
泣くな、長谷くん……
「桐生くんとだったら家族になれる!」
これはプロポーズだな(笑)。山岸さん、最高!
9月9日。
数学で極限値が出てる。微分
「ぬけがけ……」
これが藤宮さんの秘密の真相か……?
「本当は、藤宮さんの口から言うべきことなんだけど……」
おおっ、長谷くんは大人だな。
「お前にはそれが嘘かどうかもわからない」
うわぁ、痛いところを突いてきた……
「だから、誰が何と言おうと、俺と藤宮さんは友達だ!」
頑張れ、長谷くん!