つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

<さんまパスタをメインに、さんまサラダにさんまスープ>
すごいメニューだ。
メイドさんか>
おおっ!
<わあ似合う>
確かに。このゲームで一番魅力的なCGかもしれん。
静流「ご主人様ー☆」
<イイ! とても、イイ!!>
賛同するが、ヤバイぞ、瑚太朗!
静流「本日のお食事はさんまライスにさんまステーキ、さんまスープ、デザートはさんまアイスとなっております☆」
さんまライスってなんだよ〜(笑)
瑚太朗「ちくしょおおおおおーーーっ!! ここまで妄想しておいて俺んちにメイド服なんてねぇーーーッ!!」
あったらどうするつもりなんだ?(笑)