つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

一週間フレンズ。

アニメ第3話を見る。
4時起き!?
「どれだけ卵焼き、つくるつもり?」
あはははは……
「あっ、これすごく好き」
こういうことだったのか……
「今度から卵焼きつくるときは、このグラム数にするね」
もう、奥さんだな……
また授業は三角関数だ。すごいな藤宮さん。
「根はおそらくいいヤツだから、たぶん」
なんか嫌な予感……
「こいつって二重人格なの?」
最初からやるなぁ……
「なに、このほわほわした感じ」
すでにカップルやな。
「一週間ごとに記憶がリセットってだけでもアレなのに、友達限定って」
確かに友達限定ってすごい。
「もしかしたら全部演技かもとは思ったことはないわけ?」
おっ……
「日記つけてるったって、中見ないことには何書いてるかわかんねえだろ」
ぐぇっ……
6月6日か。
「私にとってこのノートは、とても大切なものなんです」
言ったな。桐生のアドバイスが効いたか。
「どうした? ちゃんと合ってるぞ」
おおっ、卵焼きのエピソードはここで活きてくるんだ!!
「思い出したの、卵焼きつくってるときのこと」
確かに第一歩だ。
「俺、長谷祐樹です。えと、その、友達になって下さい」
今回は二歩目からのスタートだ。
「桐生くんだよね、私覚えてる」
おおっ!
「覚えてる人は家族と、友達じゃない人」
あはははは……
18グラムが素敵な回だった。