つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

ルチア「お、お前たちなんか、私の気持ちがわかるもんかぁああああああ!!」
瑚太朗「お前にだって、俺の気持ちがわかるもんかぁあああああああああああ!!」
ボイスが欲しい! 瑚太朗のセリフに……
ルチア「お前との日々は、……私が必ず、千年後の世界へ語り継ぐ!!」
ルチア「お前との記憶だけが、唯一の旧世界の輝きだッ!!」
BGMの『散花』が泣かせる……
瑚太朗「……俺はな、お前を絶対に救うって、……絶対の決意でここに来てるんだよ」
この言葉を待っていた!
瑚太朗「ルチアにとっての、自分の意味? ……それが見つからなきゃ、一緒に探そう」
瑚太朗「だが、俺にとってのルチアの意味はわかってる。そしてそれはお前に、教えてやれるから……」
ルチア「……うん……、……教えて……」
一番いいシーンに流れるのは、やはり『Reply』だな……
瑚太朗「俺たちはな。もうとっくに、……二人で一人なんだよッ!」
二人にどんな未来が待っているのだろう……