つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

モンハンX

集会所★1の古代林の採取ツアーに行く。
タイムアップでクリア。

武器 片手剣 ベルダーソード LV1
所持金 2317z HR 1
龍歴院P 805 属性 なし
体力 100 スタミナ 100
攻撃力 60 防御力 11

知らないうちに集会所に来てしまったらしく、そこで採取ツアーがあったので行ってみる。
動作方法はモンハンP2Gとほぼ同じなので、しばらくはこのままやってみよう。
お金が817z手に入って、村に戻ってきたら1500zもらった。
またクエストに行くなら肉焼き器が欲しいな。あとピッケル
農場とか、無いのかな?
オトモを連れて行った方が効率的のような気がする……