つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

祝!4000日達成

2005年7月1日にこのブログを書き始めて、今日で4000日分書いたことになる。完全にスマホ時代となり、ガラケーホルダーには辛い時代となった。できるだけ長く、はてなダイアリーにゲーム日記をメール投稿できるように、ただただお願いするばかりだ。
3000日達成から三年間の記事は、ほとんどが生活リズムDSとモンハンP2Gだろう。あと、STEINS;GATERewrite。DSも3DSに変わった。その他のゲームハードは、サンタさんがWiiUを持ってきてくれたくらいかな。そうだ、ピクミン3を買ってプレイしなくっちゃ!