つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

収穫祭実行委員「馬の名前はそれぞれコウカガクスモッグ、スパムメール、ナリタリコン、ネガティブシンキングでーす」
おい、おい(笑)
小鳥「笑ったー、なにあれおもしろーい」
小鳥には好評みたいだ。
小鳥「タダメシ…プライスレス!」
妙な名言だ。
<親父も俺をクリエイト(下ネタ御免)した夜は、押しの一手だったと語っていた>
そんなこと、息子に語るか?(笑)
というか、できちゃった婚
瑚太朗「もう謝らなくていいぞ…男を手玉に取る女」
小鳥「…いけず」
ダメだったか……