つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

ちはや「自分で何かを決めるって、初めてな気がするんです」
(中略)
ちはや「瑚太朗は、楽しいって事を私に教えてくれた人ですから」
決戦前夜……か?
咲夜「…強化は本格的に控えたほうがよろしいかと」
ゲージもそろそろ一杯になりそうだ。
きっとこのままではオーバーして、ゲームもオーバーになるのかも?
そしたらゲージの目盛りが一つ下の選択肢に戻るしかないのかな……?
咲夜「…運命」
咲夜「くだらない言葉ですね」
咲夜「特に、守るものにとっては…」
なんか、意味深なセリフだ。