つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

<…収穫祭前日の朝>
もしかして、収穫祭当日がボス戦か?
ちはや「な、なんだじゃないですよ! どうしてあなたがここに…」
もう一人も?
瑚太朗「幼い頃からこの場所だけは入らないよう、魂に植えつけられているんだ…」
あはははは。
ルチア「…忘れていた。天王寺瑚太朗はバカだった」
仲直りはできるのだろうか?
ルチア「…そうだな。オカ研…楽しかった、かもしれない」
かもしれない、か……
ルチア「お前が守りたい以上に、守りたいものが私にだってある…」
これはルチアルートに行かないと分からないのか?
瑚太朗「世の中に足りないのはバカだ。そう思わないか?」
名言だな。ちょっと感動した。