つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

ちはや「じゃあ、ちょっとお話しましょう」
柔らかなBGMに変わった。
<寿命を使う魔物の使役。両親は当然、そのことを知っていたはずだ>
そういえば、そういう設定だった。
<ちはやの両親は、そのときに亡くなった>
なんと……
咲夜「はじめまして。私の主」
咲夜「これからは、私があなたを守ります」
カッコイイな、咲夜……
ちはや「話しすぎて眠くなってきました…」
ここの篠宮沙弥の演技、いいなあ。
彼女の発音、カ行がキツイので、少し鼻声にしてもらった方がぐっとくる。
瑚太朗「…のびたくんか、お前」
きっと『太』を使っていないから大丈夫なんだな……(笑)