つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

朱音「私も気を利かせてトランプと将棋盤を持ってきてあげたわ」
KEYなら野球盤じゃないのか?(笑)
というか、先ほどの変なシステムのお陰で、朱音の神秘性というか必要性というか、いろいろと存在価値が薄れてきてしまったのがすごく残念だ。
瑚太朗「おやつありがとうな」
ちはや「な、何でわかるんです!?」
おっ?
ちはや「じゃあ、少し分担しましょう」
瑚太朗「そうだな、まあおまえなら平気か…」
なんだかすでにもう二人はカップルっぽいけど、他のメンバーがそれに反応しないのは何故だ?