つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

11月12日。
咲夜「ああ、瑚太朗君」
おっ、咲夜に名前を呼んでもらえたぞ。
おっ、選択肢だぞ!?
まだバッドエンド回避の道は残されているのか?
ちはや「な・ん・てことするんですかぁーーッ!!!」
やっぱりバッドエンドか……?
でも気がつくと、左のゲージが動いてるぞ!?
ロードしてやり直してみると……これ、能力を使った回数なのか?
11月13日になった。
日付変更画面は、少女のシルエットだ。