つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

瑚太朗「仲間じゃん」
瑚太朗「アミーゴじゃん、絆じゃん、友情じゃん」
立ち上がる瑚太朗。たのむ、バッドエンドを回避してくれ!
ルチア「ひとときをともにする若者らの特権的な空間であり、堅守せねばならぬ場所であり、集うメンバーたちの尊い絆そのものであると」
もっとクサく言ってくれ〜
<それは、いつからあった温度差なんだろう?>
これって、いつからバッドエンドに入ったんだろう? に読み替えてもいいのか?
朱音「…天王寺、ひとつだけ理解しておかねばならないことがあるわ」
あくまでも朱音は現実的だ。
<希望があれば、つらい現実も対になって存在する>
さあ、どちらが出るか……