つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

吉野「この期に及んで照れ隠しとかどこまでヒマワリ頭なんだテメェ」
吉野語録が増えそうだ。
小鳥「瑚太朗君ダメだよダークサイドは! 笑顔でスマイルほらライトサイド!」
ダークサイドの反対側はライトサイド……なのか?
小鳥「こ、瑚太朗君! それはひどすぎるよ! 中一の文集なんて私でさえ読み返したくないのに!」
中一の文集……って、存在する方がスゴいと思うぞ。
吉野「ば、馬鹿ヤロウ…!! オレはそんなことには屈しねえ!! オレは絶対に…笑顔で老後をゲートボールしながら過ごしてやる…!」
吉野っていいな!