つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

10月17日。
まだマッピー(泣)
子供「オッサンまた会ったな」
出た!
瑚太朗「そもそもスクモンって何なんだ?」
子供「モンスターをゲットして育ててバトルするって有名なゲームがあるだろ? あれのパクリだよ」
瑚太朗「…言っちゃった」
上の瑚太朗のセリフがメタじゃなければ、この世界にはそんな有名ゲームがあるってことだな(笑)
おおっ、メモリーの『スクモン少年』の内容が追加されてるぞ!