つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

10月17日。
まだマッピー(泣)
<ちはやが付いてくることになった!>
おおっ。
美少年「君と同じ道を歩む者とだけ、言っておこうか…ボーイ」
<そいつはきざったらしく言った>
<花輪君みたいだった>
あははは、花輪君が出てきた!
美少年「道に落ちてるえろほんってのはさ、一種の前衛芸術なんだよ」
花輪君って、そんな人だったんだ……(笑)
美少年「天王寺君、僕とえろほんトレード仲間になってくれるかい」
瑚太朗「もちろんだ。おまえなら、福山マサハルの後継者になれるさ」
福山ロスを予見してるとは、すごいゲームだ。
<えろほん王子と友達になった!>
ホントだ、メモリーにえろほん王子が追加されている!