つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

10月11日。
吉野「そういうことか。オレのギグを採点するだと?」
瑚太朗「おまえ…ギグの経験は?」
なんか、嫌な予感(笑)
吉野「…素人は離れてろ。爆風に、灼かれたくなかったらな…」
さて!?
吉野「…咎(とが)に軋(きし)む古傷、涙・暗黒・罪!(クライ・クライ・クライム)」
うほっ……
吉野「死の形に臆するな、心臓それはビート刻むだけの熱気!(ハート・ビート・ヒート)」
あはっ!?
吉野「…よしな、褒め言葉は魂をぬるくしちまう…」
吉野、最高!
吉野「オレは一対の翼。重さのない漆黒の羽だ。義務なんて重たいものは、運べねぇのさ」
これは、STEINS;GATEのシド語録に匹敵するかも(笑)
またマッピーだ。