つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

瑚太朗「おっぱいさわらせてください」
おおっ!?
朱音「痴漢と人生は等価交換」
すごい言葉だ。
朱音「なぜ私がおまえごときにおっぱいをさわらせないといけないの」
そりゃ、男だし?
朱音「…いいわよ」
おっ?
朱音「幽霊騒動とは別に、もし超常現象の実在を私に納得させることができたら、みだらなことをしてもいいわよ」
瑚太朗「マジ…で?」
これって全年齢だよね?(笑)
瑚太朗「おっぱいをさわっていい、ということは、つきあってるってことです」
言い切った!
朱音「好きになってからつきあえばいいじゃない」
瑚太朗「つきあってから好きになる方が、間口が広がるじゃないですか?」
うーん、いまいち分からないが……