つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Rewrite(PC版)

瑚太朗「うぐおおぉおおおおお、げーほげほげほごほ!! ごほッ、ごほごほごほ!!」
瑚太朗「だ、だのむぅううぅだれが水を、ぎゅうぎゅうじゃをおおぉぉおおおおおおおお!!」
よかったね、瑚太朗のセリフにボイスが無くて。ていうか、アニメは大変だな(笑)

ルチア「わ、わわ、私の食べ掛け、……舐めるなんて、……不潔不潔不潔、変態変態変態! ひぃいいいいいいい!!」
まあ、そうなるわな(笑)
瑚太朗「あなたの瞳に俺が映ってて、有罪という文字とロックオンって文字が浮かんでるのもよくわかります」
瑚太朗、絶体絶命!