つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

リトバスEX

アニメ第5話を見る。
佐々美編の第1話だ。
棗鈴。覚えてらっしゃい!」
「いつも思うんだが、何を覚えていればいいんだ?」
鈴と佐々美の対決は、いつも面白いな。
「んっん、んんーん!」
風呂上がりの謙吾のハミング、最高!
「なんだってんだ? 筋肉でも漏らしちまったのかい?」
真人は相変わらずだ。
「ちょっとの間、さよなら筋肉だぜ」
「うん、また来て筋肉だよ」
やっぱり、バカだな(笑)
「なんで破れないんだろう?」
「脱がしたいんですの?」
いや、もう脱がしてたし。
「ここは、そういうことが起こってもおかしくない世界なんだ」
まあ、EXってそうだよね。
佐々美の声って、アニメは徳井青空なんだ。ゲームしか知らなかったけど、全然違和感ないぞ。やっぱこの人プロだな。ラブライブでも、上手さはトップクラスだと思う。