つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ラブライブ! 2nd Season

第4話を見る。
「μ'sって、私達、だよね。石鹸じゃないよね」
穂乃果の自虐ネタ、最高!
あはははは。ワゴン車の間をすりぬけるニコと抜けられない希、追いかける凛。
「スーパーアイドル矢澤にこのバックダンサーμ's」
妹のこころ、可愛いな。
「ダメはダメなりに8人集まればなんとかデビューできるんじゃないかって」
あはははは。μ'sのポスターも最高だ。
まさか、こころ、ここあ、虎太郎の四人姉妹だったとは。
8人が相談するシーンって昌平橋だな。そこが見下ろせるマンションに、ニコは住んでるんだ……
徳井青空の一人四役なのか。歌はちよっと微妙かな。