つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

アルモニ

イヴの時間』、『サカサマのパテマ』の吉浦康裕監督の作品。
彰男の特技が結びつける真境名さんとの縁が面白い。
彰男の部屋って、『サカサマのパテマ』のポスターが貼ってある!(笑)
「色は夢の方か……」
真境名さんの心を掴んだな。
「どうやって見たの?」
「これ聞いて……」
すっかりこちらも騙されたよ。
「うん、私と一緒」
エンディングはあの曲だ。
『アルモニ』。歌うのはKOKIA
こんなにも現実的なのに、こんなにもファンタジックで、やっぱり吉浦康裕監督の作品はいいなあ。