つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

Fate/stay night[UBW]

アニメ第11話を見る。
「土曜最後の授業を自習にしたら、遊びの時間になるだけでしょ」
そういえば、土曜に授業がある設定だったか。
「二人とも、息ばっちりだな」
平穏なひとときだ。
「あー、もう、あったま来た。要するにあんた、人のことばっかりで自分に焦点が合ってないのよ。うるさいっ、口答えするなっ!」
怒った凛は魅力的だ。
切嗣のことを話す士郎。セイバーが穏やかに聞いているのは、やはりちょっと違和感がある。
「人助けの果てには何もない。他人も自分も救えない。偽りのような人生だ」
諏訪部順一の語りはカッコいい。