つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

PSYCHO-PASS

アニメ1期、第1話を見る。
実は、先日劇場版を観てしまったためか、朱がすごく初々しく感じる。
おお、狡噛は潜在犯で犯人を狩りたてる役という立ち位置なのか。面白い設定だ。
ドミネーターは、最初はパラライザー、次はエリミネーターなのか。
「サイコハザード、ですか?」
「ああ、犯罪計数は伝染するからな」
ここはよく分からなかった。
パラライザーだったら撃ってもいいと思うんだけど……。
ていうか、あのライター、規制前の旧型じゃないか? 片手で簡単に火がついたぞ(笑)
ドミネーターの声は日高のり子なのか。ラブライブといい、頑張ってるな。