つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

STEINS;GATE(PC, DL版)

「桐生さんって人は、元々存在しなかった。あるいは桐生なんとかさんは実在するけど、その人がDメールを送った事実は妄想だった――」
きっと萌郁のケータイが機種変更されてて、それが理由で7/31以降は萌郁からメールが来なかった、という流れになるような気もする。
でも、先程の萌郁からの返事がすごくそっけなかったから、クリスティーナの妄想説を信じたくなってしまう。”機関”のこともあるし。
とにかく、プレーヤーが騙されているのは間違いない(笑)