つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

ラブライブ!

アニメ第5話を見る。
謎のツインテール現る。
「あんたたち、ちゃんとキャラづくりしてるの?」
これくらい寒い方がいいのか……?
「アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない。笑顔にさせる仕事なの」
ニコって、いいこと言うなあ。
にこ役は徳井青空。エンディング曲を歌っている。声優としては上手いけど、歌は微妙だ。
というか、今気付いたが、エンディング曲は新たに加わったメンバーが歌ってるんだ。これは凝ってるな。