つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

モンハンP2G

鋼龍の尻尾が欲しくて、集会所下位のクシャルダオラのクエストに行く。
が、逃げられた(泣)

武器 太刀 ファントムミラージュ
所持金 98438z HR 9
ギルドP 1004030 ポッケP 189860
体力 100 スタミナ 100
攻撃力 1418 防御力 571

龍風がむちゃくちゃうっとうしい。今までボウガンしかクシャルダオラのクエストに使ったことが無いので、これほどとは思わなかった。
うーん、龍風圧無効のスキルを身につけるのは面倒くさいし、たとえ鋼龍の尻尾が手に入ったとしても、今度はG3のクシャルダオラの尻尾も切らないとミストラル=ダオラは造れないし……