つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

雲のむこう、約束の場所

今朝の録画を見る。すごく綺麗なアニメだ。それだけでも魅了される。
ヒロインは南里侑香。鼻にかかった甘い声がいいな。しかし男性陣は声優ではないのが残念。萩原聖人は良かったが、もう一人がね……。内容も面白かっただけに、ものすごくもったいない。
あと主題歌。南里侑香が歌った方が良かったと思うのは気のせいか?
最後に、新海監督の次回作の予告があった。入野自由花澤香菜の『言の葉の庭』。まさか主題歌が、大好きな『Rain』とは。すごく見に行きたくなった。