つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

リトバスEX(全年齢版)

(昨晩この記事をメール投稿したが、掲載エラーで掲載されてなかったので再投稿)
朱鷺戸の声を聞いていると、なんかAngel Beats!と被るような気がする。
もしやと思って調べてみると、演じているのはAngel Beats!でゆり役だった櫻井浩美なのか。どうりで既視感、いや既聴感があるわけだ。
まあ、リトバスで朱鷺戸役だった櫻井浩美Angel Beats!にも抜擢したから、と書くのが正確な表現かもしれないが(笑)