つっとむのネタバレ日記(はてなダイアリー時代)

ケータイ片手にゲームを楽しむ、つっとむのリアルタイムゲーム日記です。 その瞬間の感想をそのまま投稿しているので、ネタバレ内容を含んでいる可能性があります。

シークレットゲーム(PS2版)

総一「かりんさん、渚さん、すぐに出発しましょう。放っておいたら大変な事になる!」
このゲーム、登場人物がすぐに目先の事にとらわれてしまって勝手な行動に走る。なんだか製作者の意図に無理やり乗せられているみたいで、納得できないなあ。
この場合、まず心配するのは自分達じゃないか? 見つからないカモよりは、見かけたカモをまずは撃ちに行くだろう、普通。
それに一人は確実に仲間にできるぞ。その作戦をどうしてやらないのか?(怒)